ホームページ制作事例【歯科】

江別市最大の歯科医院、一日に100名以上の患者が来院するアップル歯科のホームページを制作させていただきました。


➤アップル歯科のホームページはこちら

https://www.apple-dent.com/


今回のプロジェクトではノーコードツールを用いることで制作期間と制作費を大幅に短縮、削減することができました。ホームページを経営に対しどう機能させるのか。それを考え抜いた結果導き出された「必要最低限の機能を持つホームページ」を最小限のコストで実現することができたと思います。



10年ぶりのリニューアル


アップル歯科のホームページの歴史は長く、院長先生自らホームページビルダー(懐かしい!)で制作したのが10年以上前。その後、東京のホームページ制作会社で一度だけリニューアルし、10年以上微調整重ねながら同じサイトを使い続けていらっしゃいました。


しかしスマートフォンへの対応やSSL、検索順位の下降など抜本的に解決しなければならない課題が年々大きくなっていたということで、いよいよリニューアルを考えられたそうです。10年ぶりのリニューアルに当社を選んでいただき光栄です。



スマートフォンファーストのデザイン


スマートフォンでの閲覧が80%以上のホームページなのでスマートフォンでの扱いやすさを第一に制作しました。是非スマートフォンで閲覧してみてください。


https://www.apple-dent.com/



パソコンデザインのビフォー/アフター



最新記事

すべて表示

新規開業に伴い、検索対策に強いホームページ制作会社を探していました。 北海道札幌市 八軒内科ファミリークリニック 院長 大坪優介 先生 2021年10月に札幌市西区で開業した八軒内科ファミリークリニック。総合診療外来クリニックと在宅療養支援診療所の側面を持つクリニックで、患者の希望に合わせて正しい医療を受けながら住み慣れた自宅での療養を受けられます。 ホームページの制作を検討されたキッカケや理由を

当社で制作した白内障手術の説明用CG動画です。 口頭説明やイラストでは伝えにくい眼内レンズ挿入前と挿入後の光の屈折についてCGで分かりやすく表現しています。 患者とそのご家族への手術説明や、セミナー・勉強会などでお使いください。

開業直後から見込患者の認知を獲得するためには、開業前からのGoogleビジネスプロフィール(Googleマイビジネス)とホームページの運用が必要不可欠です。 今回はクリニック開業までに当社が担当するデジタルマーケティング・広告戦略の流れについてご紹介いたします。スケジュールはあくまで目安となります。 クリニック名とコンセプトを決めたらすぐにロゴ制作 ここで決めるクリニック名・コンセプト・クリニック