top of page

歯科ホームページの制作事例

江別市最大の歯科医院、一日に100名以上の患者が来院するアップル歯科のホームページを制作させていただきました。


➤アップル歯科のホームページはこちら


今回のプロジェクトではノーコードツールを用いることで制作期間と制作費を大幅に短縮、削減することができました。ホームページを経営に対しどう機能させるのか。それを考え抜いた結果導き出された「必要最低限の機能を持つホームページ」を最小限のコストで実現することができたと思います。



10年ぶりのリニューアル


アップル歯科のホームページの歴史は長く、院長先生自らホームページビルダー(懐かしい!)で制作したのが10年以上前。その後、東京のホームページ制作会社で一度だけリニューアルし、10年以上微調整重ねながら同じサイトを使い続けていらっしゃいました。


しかしスマートフォンへの対応やSSL、検索順位の下降など抜本的に解決しなければならない課題が年々大きくなっていたということで、いよいよリニューアルを考えられたそうです。10年ぶりのリニューアルに当社を選んでいただき光栄です。



スマートフォンファーストのデザイン


スマートフォンでの閲覧が80%以上のホームページなのでスマートフォンでの扱いやすさを第一に制作しました。是非スマートフォンで閲覧してみてください。




パソコンデザインのビフォー/アフター



最新記事

すべて表示

名古屋大学医学系研究科呼吸器内科学のホームページを公開しました

▽クライアント 国立大学法人 東海国立大学機構 名古屋大学 ▽地域 愛知県名古屋市昭和区鶴舞町65 ▽URL https://www.med-nagoya-respmed.jp 名古屋大学医学系研究科呼吸器内科学のホームページを制作しました。 研究や活動内容を分かりやすく伝えることを第一に構成・デザインを構築しました。また、旧ホームページはSSL・スマートフォン未対応でしたが、リニューアルを機にS

甲府昭和形成外科クリニックのホームページを公開しました

▽クライアント 甲府昭和形成外科クリニック ▽地域 山梨県中巨摩郡昭和町西条3517 ▽URL https://www.kofu-keisei.com/ 甲府昭和形成外科クリニックのホームページを制作しました。 裏ハムラ法の第一人者である百澤医師を筆頭に形成外科のスペシャリストが集う形成外科・美容外科クリニックのホームページということで、美容外科らしい表現を採用しつつも技術力や権威性が伝わる構成と

ホームページ制作の成果とは?事例を紹介

2021年から弊社でホームページを制作・コンサルティングしている京都のかんだクリニック様のホームページをリニューアルしました。 ▷ホームページはこちら 元々こちらのWeb集患戦略は新患の動きが鈍くなっていたコロナ禍に新患数を増やすことを目的として始まりました。3年間のコンサルティングを通して、大きく成果が出ているのでご紹介いたします。 内視鏡検査数が増えるホームページに 弊社が関わる前のホームペー

コメント


bottom of page