病院ホームページの制作事例




陽子線治療専門サイト


札幌禎心会病院陽子線治療専門サイトを公開しました。(サイトはこちら



陽子線治療とは「身体にやさしいがん治療」


陽子線治療はがんの放射線治療の一種です。

がん治療には大きく分けて化学療法(いわゆる抗がん剤治療)、手術療法、放射線療法の3つがあり、疾患のステージや部位によって治療計画が立てられます。今回制作で取り上げた陽子線治療は、従来のX線を使った放射線治療に比べて正常な細胞を破壊しないで済むので身体的な負担が少ない身体にやさしい治療です。



陽子線治療についての動画


詳しくは以下の動画を見れば分かりやすいので是非一度見てください。




陽子線専門サイトの役割


今回制作したウェブサイトは「札幌 陽子線治療」と検索する方に対し深く訴求するサテライトサイトとして機能させ、後々「がん治療」というキーワードで検索してる方に向けても陽子線治療を知ってもらう(認知)という役割を持たせていきます。


タグ:

最新記事

すべて表示

7月26日、新さっぽろ脳神経外科病院が新さっぽろ駅前に移転しました。 それに伴いホームページのリニューアルを当社で担当しました。 ➤新さっぽろ脳神経外科病院のホームページはこちら https://www.snh.or.jp/ 旧ホームページではスマートフォンでアクセスした際にパソコンサイトが表示されていましたが、スマートフォンサイトが表示されるようになりました。 同時にSSLの設定も完了し「保護さ

皮膚科ホームページの制作事例 2022年7月7日に南区川沿でスキンクリニックKが開院します。 内装はオリジナルワークス有限会社が手掛け、当社は ティザーサイト / ホームページ / 名刺デザイン/ ネットワーク構築 を担当しました。 ➤スキンクリニックKのホームページはこちら https://www.skinclinic-k.com/

当社で制作した白内障手術の説明用CG動画です。 口頭説明やイラストでは伝えにくい眼内レンズ挿入前と挿入後の光の屈折についてCGで分かりやすく表現しています。 患者とそのご家族への手術説明や、セミナー・勉強会などでお使いください。