top of page

クリニック専門のWeb制作会社としてご紹介いただきました|ありがとうコンテンツSEO



昨年から医療機関専門のホームページ制作会社として弊社を取り上げて下さる同業の会社が増えてまいりましたので、御礼を兼ねて紹介します。


自社Webサイト・メディアの流入を増やすためとはいえ、派手さもなく費用も分かりにくい私どもをご紹介いただき誠にありがとうございます。



 


クーミル株式会社


平和医療が掲載された記事



 


Zenken株式会社


平和医療が掲載された記事








 


株式会社メドレー


平和医療が掲載された記事




 


株式会社だんきち


平和医療が掲載された記事




 


株式会社ITreat


平和医療が掲載された記事




 


合同会社SAWL


平和医療が掲載された記事



 


株式会社PENGIN


平和医療が掲載された記事



 


株式会社ウェルビーイングス


平和医療が掲載された記事

【関連リンク】



 


クリニックのホームページ制作会社として紹介された理由について考える


なぜ弊社が記事の材料として活躍しているのかを考えましたが、おそらく医療×ホームページ制作関連のキーワードで弊社のホームページが上位表示されているからかと思います。



(2024年1月24日 16:10 計測)



このように推測しなければいけないのは、基本的に掲載する・したいという連絡がこちらにないためです。いつ掲載されたかもなぜ掲載されたかもこちらには分かりません。


しかし紹介されてなにか不都合があるわけではありませんし、こちらも勝手に記事を紹介することもありますので「お互い様ですね」と問題視はしていません。


そんな中、クーミル株式会社の馬鳥代表は律儀にご連絡くださいました。全ての連絡が丁寧でかつ迅速、そんな馬鳥さんは素晴らしい仕事人だと思います!ホームページを依頼したい方にはクーミル株式会社をおすすめします!



以上、平和医療を紹介していただいた有難い記事と企業でした。

最新記事

すべて表示

個別改訂項目 編【令和6年度診療報酬改定×ウェブサイトへの掲載】

令和6年度診療報酬改定の中にホームぺージへの掲載が求められている項目があります。今回はその中で「個別改訂項目(PDF)」内に掲載されているものをご紹介いたします。 令和6年度診療報酬改定について https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000188411_00045.html 令和6年度診療報酬改定の概要(医科全体版)【PDF】 http

基本診療料の施設基準等の一部を改正する告示 編【令和6年度診療報酬改定×ウェブサイトへの掲載】

令和6年度診療報酬改定の中にホームぺージへの掲載が求められている項目があります。今回はその中で「基本診療料の施設基準等の一部を改正する告示(PDF)」内に掲載されているものをご紹介いたします。 令和6年度診療報酬改定について https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000188411_00045.html 令和6年度診療報酬改定の概要(医

年末年始のお知らせ

いつもお世話になっております。 年末年始の休業日をお知らせさせていただきます。 12月28日(木)休業 12月29日(金)休業 12月30日(土)休業 12月31日(日)休業 1月1日(月)休業 1月2日(火)休業 1月3日(水)休業 1月4日(木)休業 1月5日(金)休業 1月6日(土)休業 1月7日(日)休業 なお、1月8日(月)からは通常営業となります。 休業期間中に頂いたお問合せにつきまし

Comments


bottom of page