クリニックSEO対策事例【眼瞼下垂】

SEO対策によりアクセス数を大幅に伸ばした事例のご紹介です。


➤蘇春堂形成外科 眼瞼下垂専門サイト

https://www.blepharoptosis.jp/




※数字の詳細や実施した対策方法はお問い合わせいただいた方にお伝えしております。



地域キーワードの検索順位

(2022年3月7日計測)


1位:札幌 眼瞼下垂

1位:札幌 眼瞼下垂 手術

1位:札幌 形成外科 眼瞼下垂

1位:札幌 整形 眼瞼下垂

5位:札幌 眼瞼下垂 おすすめ



全国キーワードでの検索順位

(2022年3月7日計測)


1位:眼瞼下垂 若い

1位:眼瞼下垂 若い人

1位:眼瞼下垂 一重

1位:眼瞼下垂 一重との違い

1位:眼瞼下垂 腫れ 半年

1位:下眼瞼形成術

4位:眼瞼下垂 20代

6位:重瞼術

7位:先天性眼瞼下垂

8位:下眼瞼内反症

9位:加齢性眼瞼下垂



SEO対策前の順位


地域キーワードでは「札幌 眼瞼下垂」のみ上位表示(2位)、全国キーワードでは100位以下の検索圏外で表示されていました。



SEO対策開始時期


2021年1月頃から施策を開始しました。



SEO対策結果


月間アクセス数が対策前の9倍に増加。

自費手術の患者数が昨対の2倍に増加。








タグ:

最新記事

すべて表示

7月26日、新さっぽろ脳神経外科病院が新さっぽろ駅前に移転しました。 それに伴いホームページのリニューアルを当社で担当しました。 ➤新さっぽろ脳神経外科病院のホームページはこちら https://www.snh.or.jp/ 旧ホームページではスマートフォンでアクセスした際にパソコンサイトが表示されていましたが、スマートフォンサイトが表示されるようになりました。 同時にSSLの設定も完了し「保護さ

皮膚科ホームページの制作事例 2022年7月7日に南区川沿でスキンクリニックKが開院します。 内装はオリジナルワークス有限会社が手掛け、当社は ティザーサイト / ホームページ / 名刺デザイン/ ネットワーク構築 を担当しました。 ➤スキンクリニックKのホームページはこちら https://www.skinclinic-k.com/

当社で制作した白内障手術の説明用CG動画です。 口頭説明やイラストでは伝えにくい眼内レンズ挿入前と挿入後の光の屈折についてCGで分かりやすく表現しています。 患者とそのご家族への手術説明や、セミナー・勉強会などでお使いください。