top of page

内視鏡クリニックのホームページ制作事例




京都市右京区のクリニック、えぞえ消化器内視鏡クリニックのホームページを制作させていただきました。


➤えぞえ消化器内視鏡クリニックのホームページはこちら

https://www.ezoe-clinic.com/


内視鏡クリニックは全国的に競争が激化しており、それに伴いホームページのクオリティのレベルが上がり続けています。(過去に歯科業界でも同様の変化があったように)

本サイトは、そのレベルが上がり続けている内視鏡クリニックのホームページの中で、トップクラスのクオリティを目指して制作しました。 江副先生とクリニックの皆さん、デザインを担当していただいた大塚さん、ありがとうございました。



トップページ(長尺のため一部/PC)




採用ページ(長尺のため一部/PCサイト)



最新記事

すべて表示

7月26日、新さっぽろ脳神経外科病院が新さっぽろ駅前に移転しました。 それに伴いホームページのリニューアルを当社で担当しました。 ➤新さっぽろ脳神経外科病院のホームページはこちら https://www.snh.or.jp/ 旧ホームページではスマートフォンでアクセスした際にパソコンサイトが表示されていましたが、スマートフォンサイトが表示されるようになりました。 同時にSSLの設定も完了し「保護さ

皮膚科ホームページの制作事例 2022年7月7日に南区川沿でスキンクリニックKが開院します。 内装はオリジナルワークス有限会社が手掛け、当社は ティザーサイト / ホームページ / 名刺デザイン/ ネットワーク構築 を担当しました。 ➤スキンクリニックKのホームページはこちら https://www.skinclinic-k.com/

当社で制作した白内障手術の説明用CG動画です。 口頭説明やイラストでは伝えにくい眼内レンズ挿入前と挿入後の光の屈折についてCGで分かりやすく表現しています。 患者とそのご家族への手術説明や、セミナー・勉強会などでお使いください。

bottom of page