ホームページ制作事例【内視鏡クリニック】



京都市南区の内視鏡が上手なクリニック


かんだクリニックの公式ホームページを当社でリニューアルしました。


撮影でうかがったかんだクリニックは、神田先生とスタッフの皆さんの信頼関係が居心地のいい雰囲気をつくっている、素敵なクリニックでした。



 


胃内視鏡検査を体験


ホームページをつくる上で大切なキーワードだった「苦痛の少ない内視鏡検査」。これを制作者として体験しようということで、撮影の翌日に当社外村が経鼻内視鏡検査を受けました。


結果、本当に一切苦痛がありませんでした。静脈麻酔によってウトウトしている間にすべて終わっていました。(特に異常は見つかりませんでした。良かった!)



 


ホームページ制作は準備、運営が本番


今回のプロジェクトの目的はホームページを公開することではありません。目的を達成するためにホームページとGoogleマイビジネスを今後一年間ラーンズで運営していきます。


ホームページ制作に関わってくださった神田先生、かんだクリニックのスタッフの皆さん、土居さん、森内さん、倉野さん、松澤さん、高宮さん、ありがとうございました。



最新記事

すべて表示

新規開業に伴い、検索対策に強いホームページ制作会社を探していました。 北海道札幌市 八軒内科ファミリークリニック 院長 大坪優介 先生 2021年10月に札幌市西区で開業した八軒内科ファミリークリニック。総合診療外来クリニックと在宅療養支援診療所の側面を持つクリニックで、患者の希望に合わせて正しい医療を受けながら住み慣れた自宅での療養を受けられます。 ホームページの制作を検討されたキッカケや理由を

当社で制作した白内障手術の説明用CG動画です。 口頭説明やイラストでは伝えにくい眼内レンズ挿入前と挿入後の光の屈折についてCGで分かりやすく表現しています。 患者とそのご家族への手術説明や、セミナー・勉強会などでお使いください。

開業直後から見込患者の認知を獲得するためには、開業前からのGoogleビジネスプロフィール(Googleマイビジネス)とホームページの運用が必要不可欠です。 今回はクリニック開業までに当社が担当するデジタルマーケティング・広告戦略の流れについてご紹介いたします。スケジュールはあくまで目安となります。 クリニック名とコンセプトを決めたらすぐにロゴ制作 ここで決めるクリニック名・コンセプト・クリニック