内視鏡クリニックホームページの制作事例



京都市南区の内視鏡が上手なクリニック


かんだクリニックの公式ホームページを当社でリニューアルしました。


撮影でうかがったかんだクリニックは、神田先生とスタッフの皆さんの信頼関係が居心地のいい雰囲気をつくっている、素敵なクリニックでした。



 


胃内視鏡検査を体験


ホームページをつくる上で大切なキーワードだった「苦痛の少ない内視鏡検査」。これを制作者として体験しようということで、撮影の翌日に当社外村が経鼻内視鏡検査を受けました。


結果、本当に一切苦痛がありませんでした。静脈麻酔によってウトウトしている間にすべて終わっていました。(特に異常は見つかりませんでした。良かった!)



 


ホームページ制作は準備、運営が本番


今回のプロジェクトの目的はホームページを公開することではありません。目的を達成するためにホームページとGoogleマイビジネスを今後一年間ラーンズで運営していきます。


ホームページ制作に関わってくださった神田先生、かんだクリニックのスタッフの皆さん、土居さん、森内さん、倉野さん、松澤さん、高宮さん、ありがとうございました。



最新記事

すべて表示

7月26日、新さっぽろ脳神経外科病院が新さっぽろ駅前に移転しました。 それに伴いホームページのリニューアルを当社で担当しました。 ➤新さっぽろ脳神経外科病院のホームページはこちら https://www.snh.or.jp/ 旧ホームページではスマートフォンでアクセスした際にパソコンサイトが表示されていましたが、スマートフォンサイトが表示されるようになりました。 同時にSSLの設定も完了し「保護さ

皮膚科ホームページの制作事例 2022年7月7日に南区川沿でスキンクリニックKが開院します。 内装はオリジナルワークス有限会社が手掛け、当社は ティザーサイト / ホームページ / 名刺デザイン/ ネットワーク構築 を担当しました。 ➤スキンクリニックKのホームページはこちら https://www.skinclinic-k.com/

当社で制作した白内障手術の説明用CG動画です。 口頭説明やイラストでは伝えにくい眼内レンズ挿入前と挿入後の光の屈折についてCGで分かりやすく表現しています。 患者とそのご家族への手術説明や、セミナー・勉強会などでお使いください。