形成外科ホームページの制作事例




蘇春堂形成外科


蘇春堂形成外科は日本有数の技術力を誇る形成外科で、創業者であり現会長の新富先生の時代から日本の形成外科・美容外科を牽引してきた医院です。

顕微鏡(マイクロスコープ)を使った手術、マイクロサージャリーを形成外科手術に用いています。



はじめてのホームページ


蘇春堂形成外科はもともとその技術力の高さ・患者数の多さから地域で広く認知されていたため必要性を感じず2020年までホームページを一度も(!)開設したことがない医院でした。



認知だけでは不十分な時代


今回はじめてのホームページを開設するに至ったのは「インターネット上に正式な情報が掲載されていないことが患者さんに対して不親切である」という意識が生まれたからでした。


マーケティングの世界では以前から当たり前にある考え方ですが、インターネット・スマートフォンの一般化により消費行動が『認知→行動』から『認知→確認(比較検討)→行動』に完全に変わりました。それがマーケティングに疎い方も肌感覚で感じる時代になったということだと思います。


蘇春堂形成外科ホームページはこちら

https://www.soshundo.surgery/


タグ:

最新記事

すべて表示

7月26日、新さっぽろ脳神経外科病院が新さっぽろ駅前に移転しました。 それに伴いホームページのリニューアルを当社で担当しました。 ➤新さっぽろ脳神経外科病院のホームページはこちら https://www.snh.or.jp/ 旧ホームページではスマートフォンでアクセスした際にパソコンサイトが表示されていましたが、スマートフォンサイトが表示されるようになりました。 同時にSSLの設定も完了し「保護さ

皮膚科ホームページの制作事例 2022年7月7日に南区川沿でスキンクリニックKが開院します。 内装はオリジナルワークス有限会社が手掛け、当社は ティザーサイト / ホームページ / 名刺デザイン/ ネットワーク構築 を担当しました。 ➤スキンクリニックKのホームページはこちら https://www.skinclinic-k.com/

当社で制作した白内障手術の説明用CG動画です。 口頭説明やイラストでは伝えにくい眼内レンズ挿入前と挿入後の光の屈折についてCGで分かりやすく表現しています。 患者とそのご家族への手術説明や、セミナー・勉強会などでお使いください。