top of page

形成外科ホームページの制作事例




蘇春堂形成外科


蘇春堂形成外科は日本有数の技術力を誇る形成外科で、創業者であり現会長の新富先生の時代から日本の形成外科・美容外科を牽引してきた医院です。

顕微鏡(マイクロスコープ)を使った手術、マイクロサージャリーを形成外科手術に用いています。



はじめてのホームページ


蘇春堂形成外科はもともとその技術力の高さ・患者数の多さから地域で広く認知されていたため必要性を感じず2020年までホームページを一度も(!)開設したことがない医院でした。



認知だけでは不十分な時代


今回はじめてのホームページを開設するに至ったのは「インターネット上に正式な情報が掲載されていないことが患者さんに対して不親切である」という意識が生まれたからでした。


マーケティングの世界では以前から当たり前にある考え方ですが、インターネット・スマートフォンの一般化により消費行動が『認知→行動』から『認知→確認(比較検討)→行動』に完全に変わりました。それがマーケティングに疎い方も肌感覚で感じる時代になったということだと思います。


蘇春堂形成外科ホームページはこちら


タグ:

最新記事

すべて表示

名古屋大学医学系研究科呼吸器内科学のホームページを公開しました

▽クライアント 国立大学法人 東海国立大学機構 名古屋大学 ▽地域 愛知県名古屋市昭和区鶴舞町65 ▽URL https://www.med-nagoya-respmed.jp 名古屋大学医学系研究科呼吸器内科学のホームページを制作しました。 研究や活動内容を分かりやすく伝えることを第一に構成・デザインを構築しました。また、旧ホームページはSSL・スマートフォン未対応でしたが、リニューアルを機にS

甲府昭和形成外科クリニックのホームページを公開しました

▽クライアント 甲府昭和形成外科クリニック ▽地域 山梨県中巨摩郡昭和町西条3517 ▽URL https://www.kofu-keisei.com/ 甲府昭和形成外科クリニックのホームページを制作しました。 裏ハムラ法の第一人者である百澤医師を筆頭に形成外科のスペシャリストが集う形成外科・美容外科クリニックのホームページということで、美容外科らしい表現を採用しつつも技術力や権威性が伝わる構成と

ホームページ制作の成果とは?事例を紹介

2021年から弊社でホームページを制作・コンサルティングしている京都のかんだクリニック様のホームページをリニューアルしました。 ▷ホームページはこちら 元々こちらのWeb集患戦略は新患の動きが鈍くなっていたコロナ禍に新患数を増やすことを目的として始まりました。3年間のコンサルティングを通して、大きく成果が出ているのでご紹介いたします。 内視鏡検査数が増えるホームページに 弊社が関わる前のホームペー

Comments


bottom of page