新規開業支援事例【内科】



札幌市西区八軒エリアで八軒内科ファミリークリニックが開業致しました。


ホームページはこちら

https://www.8ken-familyclinic.com/


八軒内科ファミリークリニックは大坪先生の救急医療とリハビリテーション科専門医としての経験を活かして地域医療に貢献するクリニックです。



大坪先生との出会いはまだ雪が降っている時期でした。年齢が近いこともあり、すぐに信頼関係を築くことができて嬉しかったのを覚えています。


開業に向けて何度もコミュニケーションを取る中で「勤務医から開業医になる医師は数多くいるけどひとりひとりにとっては人生を賭けたチャレンジなんだ」と実感し、自分のことのようにドキドキしながら過ごした数ヶ月間でした。(ご自宅で奥さんやお子さんに会ったことも影響しているかもしれません)


大坪先生は明るくやさしい、とにかく人当たりがいい先生です。近隣の方は是非一度受診してください。きっと気に入るはずです。

訪問診療も積極的に行っており、これからの地域社会において必要不可欠な存在になると思います。


設計を担当されたオリジナルワークス浅沼さんのデザインが最高なので、医院全体がとてつもなく素敵な空間になっていることもおすすめポイントです。



あらためまして、

大坪先生、ご開業おめでとうございます!

最新記事

すべて表示

新規開業に伴い、検索対策に強いホームページ制作会社を探していました。 北海道札幌市 八軒内科ファミリークリニック 院長 大坪優介 先生 2021年10月に札幌市西区で開業した八軒内科ファミリークリニック。総合診療外来クリニックと在宅療養支援診療所の側面を持つクリニックで、患者の希望に合わせて正しい医療を受けながら住み慣れた自宅での療養を受けられます。 ホームページの制作を検討されたキッカケや理由を

当社で制作した白内障手術の説明用CG動画です。 口頭説明やイラストでは伝えにくい眼内レンズ挿入前と挿入後の光の屈折についてCGで分かりやすく表現しています。 患者とそのご家族への手術説明や、セミナー・勉強会などでお使いください。

開業直後から見込患者の認知を獲得するためには、開業前からのGoogleビジネスプロフィール(Googleマイビジネス)とホームページの運用が必要不可欠です。 今回はクリニック開業までに当社が担当するデジタルマーケティング・広告戦略の流れについてご紹介いたします。スケジュールはあくまで目安となります。 クリニック名とコンセプトを決めたらすぐにロゴ制作 ここで決めるクリニック名・コンセプト・クリニック