top of page

新規開業支援事例 - 内科クリニック



札幌市西区八軒エリアで八軒内科ファミリークリニックが開業致しました。


ホームページはこちら


八軒内科ファミリークリニックは大坪先生の救急医療とリハビリテーション科専門医としての経験を活かして地域医療に貢献するクリニックです。



大坪先生との出会いはまだ雪が降っている時期でした。年齢が近いこともあり、すぐに信頼関係を築くことができて嬉しかったのを覚えています。


開業に向けて何度もコミュニケーションを取る中で「勤務医から開業医になる医師は数多くいるけどひとりひとりにとっては人生を賭けたチャレンジなんだ」と実感し、自分のことのようにドキドキしながら過ごした数ヶ月間でした。(ご自宅で奥さんやお子さんに会ったことも影響しているかもしれません)


大坪先生は明るくやさしい、とにかく人当たりがいい先生です。近隣の方は是非一度受診してください。きっと気に入るはずです。

訪問診療も積極的に行っており、これからの地域社会において必要不可欠な存在になると思います。


設計を担当されたオリジナルワークス浅沼さんのデザインが最高なので、医院全体がとてつもなく素敵な空間になっていることもおすすめポイントです。



あらためまして、

大坪先生、ご開業おめでとうございます!

最新記事

すべて表示

クリニック専門のWeb制作会社としてご紹介いただきました|ありがとうコンテンツSEO

昨年から医療機関専門のホームページ制作会社として弊社を取り上げて下さる同業の会社が増えてまいりましたので、御礼を兼ねて紹介します。 自社Webサイト・メディアの流入を増やすためとはいえ、派手さもなく費用も分かりにくい私どもをご紹介いただき誠にありがとうございます。 クーミル株式会社 平和医療が掲載された記事 クリニック・病院のホームページ制作が得意なWeb会社一覧|SEO対策も完備 クーミル株式会

年末年始のお知らせ

いつもお世話になっております。 年末年始の休業日をお知らせさせていただきます。 12月28日(木)休業 12月29日(金)休業 12月30日(土)休業 12月31日(日)休業 1月1日(月)休業 1月2日(火)休業 1月3日(水)休業 1月4日(木)休業 1月5日(金)休業 1月6日(土)休業 1月7日(日)休業 なお、1月8日(月)からは通常営業となります。 休業期間中に頂いたお問合せにつきまし

ホームページのアクセス数を増やすためには?流入経路の基本を解説

クリニックのホームページ制作の成功とは クリニックのネット戦略ではデザインがかっこいいサイトや権威を示せるサイトを作っても患者が増えないことがあります。同業の先生に見られたときに恥ずかしくないホームページにすることを目的にするのであればかっこいいサイトを持つことで目的を果たしていると云えますが、実際は多くの先生がそれだけのためにホームページを持ちたいとは思わないでしょう。やはりどこまでいってもホー

bottom of page