top of page

CG制作者募集(募集終了しました)




こちらの記事の募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。





平和医療の外村です。

制作を予定している動画の詳細についてここにまとめます。



参考動画(制作開始したため削除)


上記動画をご確認ください。 今回制作を考えているのはこちらの動画の日本語&説明ナレーション&字幕入りヴァージョンです。


すべて一社にお願いしてもいいですし、動画だけ納品していただき字幕とナレーションはこちらで別で発注でも構いません。


日本語・字幕・ナレーションの内容はすべてこちらで用意致します。



画像も欲しい(制作開始したため削除)


「ついで」というのが可能かどうか分かりませんが、動画制作の過程でサイズが大きく解像度の高いCG画像もご用意いただきたいです。


必要な画像の参考は以下。

※三枚目は上記動画では出てこない「アドオンレンズ」というレンズが2枚眼内に挿入されてる画像です。こちらは別で制作お願いします。



今後について


「医療を分かりやすく、身近に」をミッションに医療機関のWEB制作を行っていく中で、分かりやすい画像(動画)が海外にしか存在しない、もしくはそもそもどこにもなく昔から散々使われている質の低い素材を利用するしかないということが多々あります。


そこで弊社では今後医療画像(動画)の開発を活発に行っていく予定ですので、CG制作会社様とは長く良い関係を築いていきたいと考えております。

最新記事

すべて表示

クリニック専門のWeb制作会社としてご紹介いただきました|ありがとうコンテンツSEO

昨年から医療機関専門のホームページ制作会社として弊社を取り上げて下さる同業の会社が増えてまいりましたので、御礼を兼ねて紹介します。 自社Webサイト・メディアの流入を増やすためとはいえ、派手さもなく費用も分かりにくい私どもをご紹介いただき誠にありがとうございます。 クーミル株式会社 平和医療が掲載された記事 クリニック・病院のホームページ制作が得意なWeb会社一覧|SEO対策も完備 クーミル株式会

年末年始のお知らせ

いつもお世話になっております。 年末年始の休業日をお知らせさせていただきます。 12月28日(木)休業 12月29日(金)休業 12月30日(土)休業 12月31日(日)休業 1月1日(月)休業 1月2日(火)休業 1月3日(水)休業 1月4日(木)休業 1月5日(金)休業 1月6日(土)休業 1月7日(日)休業 なお、1月8日(月)からは通常営業となります。 休業期間中に頂いたお問合せにつきまし

ホームページのアクセス数を増やすためには?流入経路の基本を解説

クリニックのホームページ制作の成功とは クリニックのネット戦略ではデザインがかっこいいサイトや権威を示せるサイトを作っても患者が増えないことがあります。同業の先生に見られたときに恥ずかしくないホームページにすることを目的にするのであればかっこいいサイトを持つことで目的を果たしていると云えますが、実際は多くの先生がそれだけのためにホームページを持ちたいとは思わないでしょう。やはりどこまでいってもホー

bottom of page