CG制作者募集(募集終了しました)




こちらの記事の募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。





平和医療の外村です。

制作を予定している動画の詳細についてここにまとめます。



参考動画(制作開始したため削除)


上記動画をご確認ください。 今回制作を考えているのはこちらの動画の日本語&説明ナレーション&字幕入りヴァージョンです。


すべて一社にお願いしてもいいですし、動画だけ納品していただき字幕とナレーションはこちらで別で発注でも構いません。


日本語・字幕・ナレーションの内容はすべてこちらで用意致します。



画像も欲しい(制作開始したため削除)


「ついで」というのが可能かどうか分かりませんが、動画制作の過程でサイズが大きく解像度の高いCG画像もご用意いただきたいです。


必要な画像の参考は以下。

※三枚目は上記動画では出てこない「アドオンレンズ」というレンズが2枚眼内に挿入されてる画像です。こちらは別で制作お願いします。



今後について


「医療を分かりやすく、身近に」をミッションに医療機関のWEB制作を行っていく中で、分かりやすい画像(動画)が海外にしか存在しない、もしくはそもそもどこにもなく昔から散々使われている質の低い素材を利用するしかないということが多々あります。


そこで弊社では今後医療画像(動画)の開発を活発に行っていく予定ですので、CG制作会社様とは長く良い関係を築いていきたいと考えております。

最新記事

すべて表示

新規開業に伴い、検索対策に強いホームページ制作会社を探していました。 北海道札幌市 八軒内科ファミリークリニック 院長 大坪優介 先生 2021年10月に札幌市西区で開業した八軒内科ファミリークリニック。総合診療外来クリニックと在宅療養支援診療所の側面を持つクリニックで、患者の希望に合わせて正しい医療を受けながら住み慣れた自宅での療養を受けられます。 ホームページの制作を検討されたキッカケや理由を

当社で制作した白内障手術の説明用CG動画です。 口頭説明やイラストでは伝えにくい眼内レンズ挿入前と挿入後の光の屈折についてCGで分かりやすく表現しています。 患者とそのご家族への手術説明や、セミナー・勉強会などでお使いください。

開業直後から見込患者の認知を獲得するためには、開業前からのGoogleビジネスプロフィール(Googleマイビジネス)とホームページの運用が必要不可欠です。 今回はクリニック開業までに当社が担当するデジタルマーケティング・広告戦略の流れについてご紹介いたします。スケジュールはあくまで目安となります。 クリニック名とコンセプトを決めたらすぐにロゴ制作 ここで決めるクリニック名・コンセプト・クリニック